東急スポーツクラブに通ってダイエットするぞー(*´▽`*)

久しぶりに更新します!ハロー!

今日はちょっぴり風が強くて、寒いぐらいでしたね。
こんな日は暖かいパプリカスープを作って、お昼ご飯にしていました( ̄∇ ̄)エヘヘ
おなかから早急に、あったまるのでお勧めです!
暖めるのは大事ですからね!

先日、オタク仲間のはなと一緒に、東急スポーツクラブに通っています☆
はなが結婚式を控えているので、真剣にダイエットです笑
私も、先日つけ麺やカレーを食べ過ぎてしまって、太ったため、
ダイエットをやろうと思い、一緒に東急スポーツクラブに通いだしました!
一人だと、なかなか続かないのですが、目標を持っているはなと一緒に行うので、
やる気がでますね♪
東急スポーツクラブではトレーナーさんもいるので、効果的なダイエット方法を教えてもらいながら行っています。

はじめに、ストレッチをしてから筋トレをします。
色々行うんですが、私はシットアップや背筋なんかをしています。
すごくしんどいのですが、筋肉を使っている感じがして良いです!
その後、有酸素運動を71分ほどしています。
AAAを聴きながらなら、時間も早く感じます。

ジム仕事が休みの日で子供を保育園に送ってから、
毎日行くようにしています!

すこし体重が落ちてきましたが、身体が軽くて動きやすいです笑
休日に子供をつれてせせらぎ公園に行って影ふみを一緒にするんですが、
動くスピードが違いますね笑
子供と一緒にかくれんぼや色鬼をするのもダイエットになりそうー!

食事としては、ソーセージやハムのたんぱく質をとりながら、
炭水化物は少し控えるようにしていますよ。
あんまり激しいとストレスになって続かないので、出来る範囲でうきうきわくわくしながら続けています(≧▽≦)

夜はリラックスするためにも妻は、くの一やフレンズを見ています。
良く笑うことも大事ですよねー。
大好きなうまい棒飴とクッピーラムネも欠かせません!
アンアンやインレッドを読みながらイメトレもしていますよ!

それでは、再訪問待ってます。